7/19(土) 17:22:55 No.20140719172255
iPhone5s ドコモメールについて 投稿者:野田 
ドコモメールが届かなくなってしまい、パスワードかアカウントが違うと表示が出てしまいました。どのようにすればよいですか?

1.  ドコモショップ甲府西店     7/20(日) 19:25:30 No.20140719172255-1
野田様。
お問い合わせありがとうございます。

iphoneでメールが届かないとのことで、ご不便をおかけし
大変申し訳ございません。

そちらのメッセージが出た場合、再度ドコモメールの設定が必要となります。店頭にお持ち頂けければ、設定のお手伝いをさせて頂きます。設定時間は20分程度頂きます。

宜しくお願い致します。

投稿の削除

◇ No.20140719172255 を削除しますので、投稿したときに設定したパスワードをどうぞ。
◇ 返信があれば全て含めて削除します。

パスワード


掲示板に戻る      ホームページに戻る