6/5(日) 13:15:48 No.20160605131548
耳が悪い人への対応 投稿者:かさい 
お世話になっております
毎回そちらに伺いますたびに思うのですが
当方、耳が悪く、そのことを必ず伝えますが、
声のトーンを上げてもらえるわけでもなく、ゆっくり話してもらえるわけでなく、筆談もしてもらえず…
聞きたいことはいっぱいあるのですが、結局わからないままで
ほんとうに困ってしまいます。
そういった教育はしていないのでしょうか?

1.  ドコモショップ甲府西     6/6(月) 19:54:08 No.20160605131548-1
かさい様貴重なご意見ありがとうございます。
ご来店時に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後につきましては、お話の仕方による対応や筆談にも対応できるよう、指導を徹底してまいります。
誠に恐縮ですが、ご来店の際には今一度その旨をお伝え頂ければと思います。
今後とも当店をご利用頂ければと思います。
この度はご意見ありがとうございました。

投稿の削除

◇ No.20160605131548 を削除しますので、投稿したときに設定したパスワードをどうぞ。
◇ 返信があれば全て含めて削除します。

パスワード


掲示板に戻る      ホームページに戻る