6/2(金) 09:19:46 No.20170602091946
店長 上杉様 投稿者:yokose 
Bluetooth でお世話になりました。5月22日に修理品を受け取り、その後の状態を報告します。
アプリ等ほぼ元通りにして使用しています。同時にBluetoothを2台接続しても問題なく使用できています。
色々と無理を言って修理して頂きありがとうございました。

1.  ドコモショップ甲府西店      6/6(火) 11:13:20 No.20170602091946-1
yokose様
いつもお世話になっております。
この度の修理の件、長期間のご不便を誠に申し訳ございませんでした。また、店頭でのご協力とドコモの修理制度に対するご理解を誠に感謝しております。
Bluetoothの状況も良好とのご連絡をいただき大変うれしく思っています。ご連絡をありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿の削除

◇ No.20170602091946 を削除しますので、投稿したときに設定したパスワードをどうぞ。
◇ 返信があれば全て含めて削除します。

パスワード


掲示板に戻る      ホームページに戻る