8/11(土) 17:55:30 No.20180811175530
キャンペーン等について 投稿者:まさ 
こちらの掲示板では正しくないかと思いますが、小さい子供がおり、電話では言いたい事が言えない可能性がある為こちらに送らせて頂きます。
可能であれば返信をいただきたい所存です。

ドコモのキャンペーンで光乗換サポートで三万ポイント付きます。との案内でそれならば、と光も一緒に契約しました。(携帯3台、光戸建てタイプ)
最初に案内した男性に利用状況を説明し、(更新月・割賦残債等)これだけのキャンペーンが付く。と確認した上で他店とも比較し、契約させて頂きました。
ですが、
・付帯オプションをネットにて解約できます、と言われたが出来なかった
・ドコモ乗り換えサポートに送る書類についても誤案内があった
・ドコモ乗り換えサポート事務局なる所から電話があり、今回のキャンペーンは非適用だと言われた。

とても親切に接客して頂いたのもあり、そちらのお店で購入したのも事実ですが、
三万ポイントが何より魅力で契約しました。
誤案内があった点はどのようにして対応して頂けるのかが知りたいです。
光サポート事務局とやらもオプション解約の際も電話でたらいまわしにされたのでスムーズな解答をいただきたいです。

1.  ドコモショップ甲府西店     8/13(月) 20:25:25 No.20180811175530-1
まさ様
この度は当店でのご契約ありごとうございました。
ご契約にてご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

光のりかえサポートキャンペーンですが、同一シェア内でドコモ光を申し込み頂き、6カ月以内に開通して他社での携帯解約金の証明書を提出いただくのが流れとなりますが
該当されなかったということであれば誠に申し訳ございませんでした。また、ご案内に不備などがございましたことを重ねてお詫び申し上げます。

誠に恐縮ですが、こちらの掲示版では確認できない点もございますので、ご不明点などがございましたら、ご来店にてお話をさせて頂ければと思います。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

投稿の削除

◇ No.20180811175530 を削除しますので、投稿したときに設定したパスワードをどうぞ。
◇ 返信があれば全て含めて削除します。

パスワード


掲示板に戻る      ホームページに戻る