閉じる
まささんへの電子メール
メールを転送します。
ただし、確実に相手に配信することを確約するものではありません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文
> こちらの掲示板では正しくないかと思いますが、小さい子供がおり、電話では言いたい事が言えない可能性がある為こちらに送らせて頂きます。 > 可能であれば返信をいただきたい所存です。 > > ドコモのキャンペーンで光乗換サポートで三万ポイント付きます。との案内でそれならば、と光も一緒に契約しました。(携帯3台、光戸建てタイプ) > 最初に案内した男性に利用状況を説明し、(更新月・割賦残債等)これだけのキャンペーンが付く。と確認した上で他店とも比較し、契約させて頂きました。 > ですが、 > ・付帯オプションをネットにて解約できます、と言われたが出来なかった > ・ドコモ乗り換えサポートに送る書類についても誤案内があった > ・ドコモ乗り換えサポート事務局なる所から電話があり、今回のキャンペーンは非適用だと言われた。 > > とても親切に接客して頂いたのもあり、そちらのお店で購入したのも事実ですが、 > 三万ポイントが何より魅力で契約しました。 > 誤案内があった点はどのようにして対応して頂けるのかが知りたいです。 > 光サポート事務局とやらもオプション解約の際も電話でたらいまわしにされたのでスムーズな解答をいただきたいです。
画像添付