5/1(火) 07:09:12 No.20120606144812
契約内容変更手続き 投稿者:小林 
甲府西店の店長様へ
お世話になります。お忘れではないかと思い連絡させて頂きます。10時からは勤務中なのでメールにて失礼します。
さて先月中旬店長様より自宅に電話頂きトラブルになった5月一日より音声通話契約からデータ通信契約への変更は店側で責任持って行う旨のお約束でした。ところが今朝チェックしましたら何と電話まだ出来るではないですか。またまた店長様に裏切られた感じです。先月も申し上げましたがお客様を大切にしましょう。早速のご対応お願いします。甲府市北口 小林正家

3.  小林     5/22(火) 17:57:39 No.20120606144812-3
広瀬店長様
北口の小林です。先日お教えしたアドレスはドメイン制限してますので送信エラーの可能性あると思いますので携帯からご連絡頂けたら助かります。宜しくお願いします。


2.  小林     5/17(火) 08:14:00 No.20120606144812-2
甲府北口小林です。今朝ドコモアプリで当該携帯電話の料金確認しましたら二重に課金されてます。これは店長様の約束不履行により変更が1日遅れたので私に課金されるものではないと考えます。先月同様に請求額の訂正をお願いします。


1.  ドコモショップ甲府西店     5/2(水) 19:38:44 No.20120606144812-1
小林様 ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
お問い合わせ頂いた件に関しましては、5月1日付で
Xiデータプラン フラットにねんへ変更させて頂きましたが、
ドコモの主管部に確認したところ
月初でも、Xiパケホーダイ フラットとの二重課金になってしまいます。
お客様の情報は、個人情報保護の観点から店舗で破棄させて頂いているため、お手数ですがご連絡をお願い致します。


返信投稿

おなまえ
Eメール
メッセージ
暗証キー  

掲示板に戻る      ホームページに戻る