12/10(火) 19:44:37 No.20131210194437
無題 投稿者:2児のPaPa 
昨日、急遽iPhoneに機種変させてもらいに子供二人連れて行って一人で2人見ながら機種変するのは大変かなぁ>_<って思って行ったけど一人のお姉さんが子供の面倒もみてくれてメッチャ助かりました(^O^)子供も甲府西のドコモショップが気に入ったみたいで「ドコモショップに行きたい!」って言ってます(^O^)
名前は聞けなかったのでわからないですが本当にありがとうございました!これからも甲府西店を利用したいと思います!

1.  ドコモショップ甲府西店     12/16(月) 10:16:25 No.20131210194437-1
2児のpapa様
非常にうれしいコメントを送って頂きありがとうございます。
お子様も甲府西店を気に入って頂き非常にうれしいです!!
スタッフ一同、また来店したいと思って頂けるお店になるよう頑張りたいと思います!
2児のpapa様のまたのご来店をお待ちしております。


返信投稿

おなまえ
Eメール
メッセージ
暗証キー  

掲示板に戻る      ホームページに戻る