おしゃべりBBS


営業用・中傷・誹謗の書き込みはご遠慮ください。

掲示板への掲載前に、内容を確認させていただきます。内容によっては削除させていただきます。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
暗証キー(英数字で4〜8文字以内)  

85件中6170 (ページNo.7)     

11/18(日) 23:34:50 No.20121118233450 返信 削除
Xperia AX SO-01Eについて 投稿者:TR 
XperiaAXを11月18日に予約したのですが予約状況はどのような感じでしょうか?

1.  ドコモショップ甲府西店     11/19(月) 20:49:12 No.20121118233450-1 削除
TR様。お問い合わせありがとうございます。
Xperia AXは、何色でご予約をされましたか?
色によって、予約状況・入荷状況が異なりますので、何色か教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

11/8(木) 23:59:05 No.20121108235905 返信 削除
チラシの掲載 投稿者:機種変したい 
ラザウォーク店をよく利用させてもらっています。
うちは新聞をとっていないので、安売りのイベントを見逃していることが多いんです。
ネットでチラシを掲載するとか、イベントの告知をしてもらえないでしょうか?

1.  ドコモショップ甲府西店     11/9(金) 17:00:42 No.20121108235905-1 削除
機種変更したい様。お問い合わせありがとうございます。
イベントの告知は、当店HPでも行っております。
当店HPの「イベント情報」で確認ができます。
ただし、毎日は掲載されていません。
イベントの前日に更新を行いますので、基本的には週末に掲載されます。ご確認をお願い致します。

10/18(木) 15:42:47 No.20121018154247 返信 削除
パケット通信料 投稿者:スマホ初心者 
スマホを購入し、Xiパケ・ホーダイを契約しています。インターネットもメールもほとんど利用しませんし、屋内で常時WiFi環境で利用しているつもりですが、請求内訳は定額料を上回る通信料となっています。使い方に何か間違いがあるのでしょうか。また何か誤解している点があるのでしょうか。
教えていただければ幸いです。

1.  ドコモショップ甲府西店     10/20(土) 09:58:09 No.20121018154247-1 削除
スマホ初心者様。お問い合わせありがとうございます。
xiパケ・ホーダイの契約をされていて、定額を上回るとの
事でしたが、ご加入されているプランは、xiパケ・ホーダイ フラットですか?詳しい内容を確認させて頂きたいので、お時間がある時に、お近くのドコモショップにお越し下さいませ。
ご一緒に確認させて頂きます。宜しくお願い致します。

10/11(木) 22:25:19 No.20121011222519 返信 削除
予約はいつから? 投稿者:優パパ 
オプティマスG  L- 01E の予約がしたいのですが、いつ頃から予約出来ますか?
Webでの予約は出来ますか?

1.  ドコモショップ甲府西店     10/12(金) 10:02:15 No.20121011222519-1 削除
優パパ様。お問い合わせありがとうございます。
L-01Eは本日から予約開始となります。
Webでの予約も可能です。宜しくお願い致します。

8/23(木) 13:20:37 No.20120823132037 返信 削除
無題 投稿者:hkr 
Xperia GX SO-4Dは全国的に品薄のようなのですが、在庫・予約の状況を教えていただきたいです。色は特に問いません。

1.  ドコモショップ甲府西店     8/25(土) 09:32:08 No.20120823132037-1 削除
hkr様。お問い合わせありがとうございます。
SO−04Dは当店でも品薄商品になり、店頭在庫はありません。
全てのお客様に、ご予約を頂いていますが、入荷数も少ないため、
お渡しがいつになるか分かりません。
予約は承ることが出来ますので、ご連絡をお待ちしております。

8/13(月) 08:09:32 No.20120813080932 返信 削除
アプリホーム表示 投稿者:muko 
docomo甲府西店のアプリを誤って消してしまいました。再度インストール出来ますか?また、ホーム画面にアプリの表示はどうやって行えば良いですか?

1.  ドコモショップ甲府西店     8/14(火) 20:28:09 No.20120813080932-1 削除
muko様。お問い合わせありがとうございます。
甲府西店のアプリは、プレイストアから再ダウンロードが
できますが、ポイント付与もできるので、ぜひお時間の
ある時に甲府西店にご来店下さい。
またホーム画面へのアプリの表示は、機種によって少し異なりますが、基本的には、ホームに貼り付けたいアプリを長押しして
頂ければ、できると思います。
宜しくお願い致します。

8/11(土) 18:32:06 No.20120811183206 返信 削除
ARROWS X について 投稿者:Tom 
ARROWS X の現在の在庫・予約の状況についてお聞きします。各色ともに教えて頂きたいです。

1.  ドコモショップ甲府西店     8/11(土) 20:40:54 No.20120811183206-1 削除
Tom様。
お問い合わせありがとうございます。
ARROWS X(F−10D)は、各色在庫がございますので、
ご来店頂ければ、ご用意できると思います。
ただ本日も沢山のお客様にご来店頂き、機種変更も多く、
ご来店の前にお電話で在庫状況を確認頂ければと思います。
電話での予約も承っておりますのので、ご活用下さい。
今は、白の在庫が少ないので、もしご希望であれば
お電話頂ければ、お取り置きさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

7/2(月) 14:09:35 No.20120702140935 返信 削除
エクスペリアHD入荷について 投稿者: 
5件ほど回っているのですが、入荷はまだ時間がかかるのでしょうか?青ならあると言われました。白が希望です。

1.  ドコモショップ甲府西店     7/2(月) 16:38:45 No.20120702140935-1 削除
遍様。
お問い合わせありがとうございます。

XPERIA HDのご予約は頂いていますか?

XPERIA HDの白は、5月23日にご予約を頂いている
お客様にもまだお渡しが出来ない状態です。
今現在、20台近くのご予約があります。

青は、ご予約の台数が少ないので、比較的、白よりは早く
お渡しが出来ると思います。

電話でのご予約も承わりますので、宜しくお願い致します。

6/22(金) 09:54:51 No.20120622095451 返信 削除
N−04Cについて 投稿者:井上 袈裟一 
昨年、4月27日にスマートホン購入(最初から不都合多し)。当初は1日半ぐらい電源が持ちましたが、最近は夜11時に充電しても5時間で50%消費します。電池が」ダメでしょうか?一括購入ですが2年間は買い替えは不可能ですか?よろしくお願いします。

1.  ドコモショップ甲府西店     6/23(土) 09:40:01 No.20120622095451-1 削除
井上様。
お問い合わせありがとうございます。

電池の持ちが悪いとの事ですが、ドコモショップでは
電池の点検ができます。ぜひ一度、点検にいらして下さい。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

また機種変更は可能です。
今の機種は一括購入との事でしたので、
月々の分割金はないと思いますが、ご購入時に2年間ご利用頂く
のを条件に「月々サポート」という割引が付いているお客様は、
2年経つ前に機種変更をされると、その割引がなくなってしまいます。
そちらも確認させて頂きたいので、ご来店をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

6/19(火) 23:48:20 No.20120619234820 返信 削除
SH-09D 投稿者:サトウ 
SH-09Dの事前予約の日が決まったと思うのですが、入荷台数を教えてください。
また、予約は電話でもできますか?(名義は自分ではありませんが大丈夫でしょうか)
電話予約と店舗に伺っての予約の場合では、店舗予約のほうが優先されるのでしょうか?
よろしくお願いします。

3.  ドコモショップ甲府西店     6/20(水) 11:21:33 No.20120619234820-3 削除
サトウ様。
予約数に関しましては、機種によって異なりますので
いつ終了になるかは、こちらでもお答え出来かねます。

先日予約開始になった、GALAXY S Vは、開店前から
並ばれているお客様も多く、初回入荷分はすぐに予約で
いっぱいになりました。

宜しくお願い致します。


2.  サトウ     6/20(水) 10:05:55 No.20120619234820-2 削除
返信ありがとうございます。

加えて聞きたいのですが、17台の入荷というのは
通常ですとどのくらいで予約終了となりますでしょうか?

よろしくお願いします。


1.  ドコモショップ甲府西店     6/20(水) 09:32:26 No.20120619234820-1 削除
サトウ様。お問い合わせありがとうございます。
SH−09Dの初回入荷台数は17台となります。
電話でのご予約は可能です。
電話予約と店舗での予約に関しては、受付順となりますが、
営業時間前に並ばれているお客様もいますので、そちらの方が
優先的に予約受付となります。ご了承下さい。

ご予約に関しては、ご契約者様でなくても受付できます。
機種のご変更・手続きに関してはご契約者様のご来店などが
必要になります。
宜しくお願い致します。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ]  次へ

管理〔0〕 Powerd by CGI RESCUE